TOS RMT | TREE of savior RMT アルデダガーでてきた!

平素よりrmt-spをご利用いただき誠にありがとうございます

TOS RMT|Tree of Savior RMT のアルデダガー 今業界最安値販売中です

TOS RMT|Tree of Savior RMT wikiから、アルデダガーでてきたについて、見つけました。

皆様に紹介させていただきます。

 

90ID行って、もらったキューブを開けてみる・・ネクロヴェンターカード。次の日も開けてみる、ネクロヴェンターカード。次の日も・・(

まぁ開けないのももったいないし、ってただ開けてただけのキューブから4回めにしてアルデダガーががが!!!

f:id:Kio_oKi:20160910113601j:plain

いや、最初キューブもらっても何に使うのかもよくわかんなくて特に調べることもなく放置してたんだけど、ある日ふと右クリックしたら何かアイテム出てきて「あぁそういう仕組みだったのね」って(´∀`)

プレゼントトークンのおかげでキューブは1日3個(ID行った回数分)手に入るんだけど、開けるのが無料なのは1日1回だけで2回目からは3万シルバーかかるんですよ・・

自分いつも10万前後しか持ってないからさすがにもったいなくてシルバー使ってまで開ける気にはならなかったんだよね。

 

まぁでもとりあえず何が出てくるのか気になってちょっと調べてみたら、なんかすごいアイテムが出るってうわさが。

補助装備(盾を持つ所に持てる)らしくて、なんでも与ダメが倍になるとかならないとか・・
しかもLv75から装備可能なんだけど次の上位交換アイテムは170Lv。強化すればLv200くらいまで長く使えるんだって。(゚∀゚*)スゴイ!

 

それが「アルデダガー」だったんです。

 

レアアイテムで(1~5%の確率らしい)マケでもあんまり出てないって話。
どんな感じなのかちょっとのぞいてみたら・・・高っっか!!

いっこ120万シルバーだって!

 

いやぁー・・これはなんとかなるレベルではないなぁ。私には縁はなさそうだしこのまま両手杖大事に使っとこ。

ってね、昨日もホント期待も何もなくボーッと開けたんです。そしたらたら出たの!まさに無欲の勝利でした(ノ´∀`*)ニヒヒ 

 

そっこー持ってた両手杖倉庫にしまって安いロッド(片手杖)買って、ダガーを補助装備欄にセット。

ちなみにこのアルデダガーが出るキューブは90IDで手に入るんだけど、私ちょうどあと2レベルで115になるところで、115からは新しいIDいくから90ID最後だったんだ~。めちゃめちゃタイミング良かった!

 

使ってみた感想は・・

さすがにメイン武器が安すぎて今までの6~7割ほどの攻撃力しかないので比較できてるかどうかアレですが、初めて行った115IDもストレスなく1位もらったくらいだからかなりいいのではないかと(゚∀゚)

f:id:Kio_oKi:20160910113541p:plain

 

120Lvになったらメイン武器もちゃんとしたの手に入れてまた検証してみます。
はぁぁとにかくめっちゃうれしー!大事に使おっと(*^ ^*)