TOS RMT | TREE of savior RMT 190IDの行き方や場所と攻略について

平素よりrmt-spをご利用いただき誠にありがとうございます

TOS RMT のシルバー 最速の取引サイト 

たくさんのご好評をいただきました、超好評販売中(=^o^=) 

また、Tos RMT のアイテム 種類が一番多いです激安販売

TOS RMT の情報から、残念ながら入手方法が不明な65個のヘアコスチュームについて、見つけました。

皆様に紹介させていただきます。

190IDは経験値も美味しく、人によってはしばらくお世話になるIDだと思います。場所と行き方、ボスの攻略情報などをご紹介!

190IDの場所

treeofsavior_190IDの場所

190IDの場所はおっさんもよく死んだ115IDの隣です。行き方はフェディミアンからフェディミアン外郭に行き、右の魔術師の塔の手前になります。

190IDのマップ概要

treeofsavior_130IDMap

おっさんはこの辺あんまり行かないでカード使っちゃったので、LV226のシュヴァルツライターでソロで再履修してきました。

190ID「大魔術師の塔ダンジョン」は、その名の通り魔法敵が結構多く、集中してダメージを食らうと前衛職でもおそらくつらいダンジョンです。

そのため、リンカーなどの範囲攻撃職を含めて高い火力で一気に殲滅するか、または魔法敵を優先して各個撃破が良いでしょう。

基本的には全滅を狙います。左下のスタートポイントから右下、左上のブロックを殲滅し、右上へ進んでいきます。

ヒーラー無しなら無理しない

例えば自動PT検索で入った場合、ヒーラーや範囲火力がいない場合もあります。

そういった場合は無理せずに、一定の区間を殲滅したらこまめに焚き火で休憩したりしながら進みましょう。

ソロならレア狙いか

190IDをソロでやるのは、ボスのレアドロップ狙いとしてはアリかもしれません。

ステータスがアップするネックレスの「マックスペタミオン」、追加攻撃力ダガーの「ヴェノム」、狂気効果などが付与される「シセルブレスレット」など、価値あるレアが多いダンジョンです。

R7になればソロ回しも可能だと思います。

番犬ケルベロス攻略

中ボスの「番犬ケルベロス」は魔法攻撃が強力で、226のおっさんシュヴァルツライター、体力11000ほどでもまともに食らうと2~3発で溶けます。

張り付きのゴリ押しは危険ですが、火力のあるパーティーならさっさと倒したほうが事故が少ないでしょう。

放物線を描いて落ちてくる魔法攻撃はプレイヤーを狙って着弾するので特に致死性が高いです。ジャンプしながら移動で避けましょう。

罠を仕掛けて移動不能にしてくるので踏まないように注意。たまに取り巻きも召喚します。

大魔術師ファイアーロード攻略

Tree of Saviorのお約束、ボスのほうが弱いやつです。魔法攻撃がほとんどですが、極悪な削りをしてくるものはありません。

ファイアーロードが足を止めて攻撃してきたら、ちょっと様子を見てやれば大丈夫でしょう。

マップは埋まらなそう

右下の飛び地部分には通常行けないので、190IDは100%マップを埋められなさそうです。

190ID参考動画