TOS RMT | TREE of savior RMT 200IDの場所やボス直ルート解説

平素よりrmt-spをご利用いただき誠にありがとうございます

TOS RMT のシルバー 最速の取引サイト 

たくさんのご好評をいただきました、超好評販売中(=^o^=) 

また、Tos RMT のアイテム 種類が一番多いです激安販売

TOS RMT の情報から、200IDの場所やボス直ルート解説について、見つけました。

皆様に紹介させていただきます。

 

200IDは自動PT検索だとまず間違いなく直行なので、とりあえずそれについていくための知識をつけときましょう!

スポンサードリンク

200IDの場所

LV200カタコムダンジョンの入り口

LV200カタコム地下ダンジョンの入り口

200IDこと「カタコム地下ダンジョン」は、フェディミアンの街中に入り口があります。雑貨屋さんの右なのでめちゃくちゃ利便性がいいですね。

200IDのマップ

treeofsavior_200IDMap

 

200IDのギミック

200IDはちょっとしたギミックがあり、特定の2体の敵を倒すことで、ボスのマンティケンのブロックにたどり着くことが出来ます。

1.右上のエリアの「汚染されたファイラン」を倒す

マップ右上の①のエリアで、汚染されたファイランを倒すのが1つの鍵です。

多分この辺のやつです

多分この辺のやつです

大体PTで行くと、この辺の敵を中心に一掃して行く感じですね。

2.左エリアの「オールドパッチギャフ」を倒す

マップ左端の「オールドパッチギャフ」が2体目のターゲット。これを倒すと以下のように鉄門が開くようです。

鉄門が開きました!

鉄門が開きました!

大体個々まで行く時にはMOBトレイン状態になっていて、大体みんなで死んだりしながら範囲で一掃するのがお約束。

参考動画

 

 

ポイシュ(毒)なので、時間差で敵が死んでいるため鉄門のタイミングがアレですが、狙っているのは確かに上記の2体だけですね。

ボス:マンティケン

treeofsavior_200ID_マンティケン

ボスのマンティケンは正面に陣取ってしまうと吹き飛ばしを食らったり、意外と痛かったりします。回り込みながら攻撃するのが良いでしょう。

マンティケンのキューブからは拳銃「マナマナ」の製造書が出ることがあり、200IDのボス直はそれだけのために通うダンジョンと言えるでしょう。

シュヴァルツライター5人オートマッチ

シュヴァルツライター5人オートマッチ

マナマナが欲しくてたまらないシュヴァルツライターはおそらくここを死ぬほど周回するので、このようにオートマッチングでシュヴァルツライターが5人揃うなんて珍事も…

高額装備「マナマナ」

高額装備「マナマナ」

出るといいですねえ(●´ω`●)

全滅狙いたいなら全滅PTを募集した方がいい

自動で行くとボス直前提、というのもなんとなく不可解ではありますが、とりあえず200IDは直ばかりです。

全滅して経験値も貰いたいぜ!という人は、全滅を狙うPTを募集して参加するしかないですね。