読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TOS RMT のレベル上げの基本まとめ

平素よりrmt-spをご利用いただき誠にありがとうございます

TOS RMT  のシルバーとアイテム今業界最安値販売中です

TOS RMT のレベル上げから、TOS のレベル上げの基本まとめ について、見つけました。

皆様に紹介させていただきます。

ToSのレベル上げの基本まとめ

メインクエストmainや、サブクエストsubをクリアして手に入る経験値カードcardを使ってレベル上げをするのが基本中の基本。Lv50にすら到達できずに苦労している人は、クエストが余っていないかチェックするべきだ。

まさか「狩り」でどうにかしようとしているわけじゃないよな。Lv1~Lv50では、美味しい狩りはあまり無い。経験値的にはターネット聖堂2階や水晶鉱山の大量湧きエリアは悪くないが、当然序盤だから狩りが満足に出来ないビルドもある・・。

 余っているクエストを確認する方法

 

23

「N」を押すとワールドマップが開きます。そして、マップ名の上にカーソルを乗せると・・このように余っているクエストを親切に教えてくれる

なるほど、やっちはどうやらサクニス平原に4つもサブクエストを残しているらしい。もったいないな、クリアしておかないと。という感じですね。

以上、ToS初心者のためのレベル上げの基本理論の解説でした。この基本的な方法で、だいたいLv170~180は行ける。例のクレリックさんは、この方法でLv175まで行っているし、Lv100後半には美味しい狩場もある。

まぁ、このToSというゲーム。断定は出来ないがマップに存在する全てのクエストを100%クリアして行ったら多分Lv200くらいは楽勝という設定になってるんじゃないかな。

探せば余ってるクエストは意外と出てくるし、ほんと一滴残らずクエストを制覇すればLvも自然と上がります

便利なツール

何枚カード使ったらどこまでレベルが上がるのか? を自動で計算してくれるツールです。