TREE of savior RMT|TOS RMT のカード浪費レベル上げの注意点

平素よりrmt-spをご利用いただき誠にありがとうございます

Tree of Savior RMT のシルバーとアイテム今業界最安値販売中です

Tree of Savior RMT のレベル上げから、レベル上げについて、見つけました。

皆様に紹介させていただきます。

 

カード浪費レベル上げの注意点

10

察しのいい人なら気づくと思いますが、この基本的な方法にも限界はあります。それは、経験値カードが手に入るクエストの数は無限ではないということ。つまり、後先考えずに片っ端から経験値カードを使っていると、どこかで詰む可能性が出てくる。

しかし、ToS初心者はそこまで心配する必要はない。実際のところ、経験値カードが少なくてレベル上げが詰みそうなのはLv170~Lv180あたりの話です。

経験値カードLv1~Lv6はガンガン使って問題ないが、Lv7~Lv10といった高レベルの経験値カードは、よく考えて使わないと危ない。

→ ToSのレベル上げの基本である経験値カードの使うタイミングの話

基本的にはLv150~Lv160くらいまでは経験値カードを使いまくって大丈夫です。もちろん、適正レベルならインスタンスダンジョンも駆使しつつね。

Sponsored Link

実践編「この方法で序盤がマゾいウィズエレウォをLv50にしてみた