読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tree of Savior RMTのレベル上げの基本理論:まずはLv50になるために

平素よりrmt-spをご利用いただき誠にありがとうございます

Tree of Savior RMT のシルバーとアイテム今業界最安値販売中です

Tree of Savior RMT のレベル上げから、レベル上げについて、見つけました。

皆様に紹介させていただきます。

Tree of Savior rmt でよくあることに、そもそもレベルが50にすら到達できなくてつらい。というToS初心者が多いようだ。確かにToSテイルズウィーバーに似たゲームだがレベル上げの基本的な方法はぜんぜん違う。

この記事ではToSのレベル上げの基本的な方法について、実例を交えつつ解説したい。

 

基本理論を知れば3~4時間でLv50は行ける

ToS rmtのレベル上げのやり方を知れば「20後半だけどレベル上げがキツイです」「40になったけど、次の50が遠いです」なんていう的はずれな文句が出ることはなくなる。

9

これはこの記事のために作ったサブキャラで、ビルドには序盤~中盤の異様なマゾさで有名なウィズエレウォを採用している。にも関わらず・・。

4

4時間20分ほどでLv50に到達できている。しかも、ToS rmtはLv50にさえなればインスタンスダンジョンを利用できるようになるので、レベル上げは格段に楽になる。

 

ToSの基本的レベル上げ理論

5

彼の頭上に注目。オレンジ色の旗が立っているのが見える。正直に言うとToSってゲームとしてどうなの・・と思ってしまうところだが、レベル上げをするなら旗の立っているNPCに話しかけて片っ端からクエストを進行するしか無い。

6

クエストには報酬が設定されているが、その中でも重要なのが「経験値カード」だ。この経験値カードが序盤~中盤のレベル上げの要になる。これを片っ端から集めて使いまくるのがToSのレベル上げの基本理論。

リアリティの高さで有名で、Best MMOのトップを取った「黒い砂漠」と比較すると、随分と稚拙なレベリングシステムです。まさか延々とおつかいをさせられるとは・・。

7

オレンジ色の旗だけでなく、青色も当然見逃せない。見かけたら完了して経験値カードをもらっておきたい。

8

中には緑色の旗を出しているNPCもいるが、レベル上げに困っているなら利用してOK。