読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tree of Savior RMT 危険なアレルノー男爵領

平素よりrmt-spをご利用いただき誠にありがとうございます

Tree of Savior RMT シルバーとアイテム今業界最安値販売中です

 

Tree of Savior RMTの攻略から、レベル上げについて、見つけました。

皆様に紹介させていただきます。

 
 
明日から頑張るが口癖の真面目系クズが、コツコツ素材を集めようなんて無謀だったと言わざるを得ない。
かといって王陵は混みすぎて行く気しない。 よし、また新たな狩場でも探して散歩するとしよう。

 
t2016090901

ギティスの開拓地より更に北、アレルノー男爵領がちょうどいい感じ。そのまま北上すればLv90コース。
てか今アレルノーって変換したら「あれルノー」って変換されて唐突に侵攻2のトラウマが蘇った。訴訟。


t2016090902

ケッピーとマスコットの座を争うハナミンの上位版、オレンジハミング登場。可愛い。テーハミング
いやケッピーが玉ねぎなのも甚だ疑問だが、そもそもこれは何なのだ。兎の耳を付けたファイアーボールか。


t2016090903

最近は滅法扱いが悪い落ち目のアイドルみたいな救済者だが、純朴な農民たちは偶像よろしく崇拝してくれる。
そう、これよこれ。彼らの主、アレルノー男爵とやらは中々分かっておる。もっと崇め奉っても良いのよ。


t2016090904

少し誤解があったようだな。彼らの言う歓迎ってそういう意味か。要は世界で一番有名なパシリってことデスネ!
何でモンスターがヒモを盗むのかは分からないが、ファンタジーではまれによくある話。片っ端から救済するか。


t2016090905

クエの報酬は製造書を貰えるパターン。一番硬いプレートが良いのは分かるが、魔法増幅には逆らえない。
どうせ同格レベルの敵は一撃で倒せるのにね。ごめん嘘。どっちかというと自分が一瞬で死にかける。


t2016090906

食べ物を届けに行くという単純なクエのはずが、食べ物が腐る地域とかあって簡単にはクリア出来ない。
さすがは未開拓地、硫化水素でも噴き出しているのか。まぁ遠回りすればいいんだろ。楽勝楽勝。


t2016090907

と思ったがNPCに通じる道全てに食べ物が腐る地域が散りばめられており、到達できるルートがない。
ここは開拓するだけ無駄だ。全員諦めて撤収した方がいい。目的のNPCも多分今頃死んでるんじゃないか。


t2016090908

苦労の末にようやくパンを届けてやったが、相手は名前からして何をしても脳が震えない怠惰極まった状態。
残念ながら死んではいなかったが、どうやらこの地域は食べ物だけでなく人間をも腐らせてしまうようだ。


t2016090909

まぁあんな腐敗物の吹き溜まりに常時配置されてりゃぐったりもするだろう。生きてるのが奇跡なくらいだ。
元気を出させてやろうと、モンスターから毒を抽出してくるよう依頼される。毒をもって毒を制すという奴だな。


t2016090910

毒ガスで死にかけてる相手に栄養剤と称して毒を盛るという、人としてあるまじきレベルで腐りきった救済者。
なんだか超えてはいけない一線を軽く超えてしまったような気はする。実はダークなTOSの怖いところだな。