TOS RMT Lv315赤(橙)色の装備の製造書を入手する方法

TOS RMT 最安値のシルバーのサービスを提供します。 このたび、TOS RMT Lv312以上使用できる装備/アイテムを 販売開始いたしましたhttp://www.rmt-sp.com/gamenews/gamenews4792.html TOS RMTご注文はこちらへ http://www.rmt-sp.com/rmt/tos.html TOS RT 31…

TOS RMT パーティー狩りをするならオススメな狩場8個まとめ

TOS RMT のレベル上げは基本的に経験値カードを使うのが主流だった気がするが、最近はその傾向もずいぶんと変わってきて今では狩りでも十分にレベルを上げられるようになった。その中でも特に美味しいのが「PT狩り」というやり方。 このPT狩りをする時にオス…

TOS RMT 防衛戦特化型のアーチャービルド「サッパーキャノン」の紹介

やっちはソードマンから始めて、その後ウィザードを2人ほど作った。で、ギルドでよく防衛戦に行くことが多いようで、やっちもそろそろ防衛戦である程度戦力になれるビルドを組む必要が出てきた。 手持ちのリンソマやウィズエレウォでは正直言ってあまりいい…

TOS RMT コルセアの新しい特性「ピストルショット:多弾」の分かりやすい解説

もう2ヶ月くらい前だと思いますが、コルセアについてなんか書いてくれませんか…とコメントを頂いていた。ということで、今回はコルセアの新しい特性である「ピストルショット:多弾」について現地プレイヤーの検証を使って解説してみます。TOS RMT 最安値の…

TOS RMT コルセアの「サブウェポンキャンセル」とピストル連携コンボ

ピストルショット多弾特性についての記事を書いたついでに、サブウェポンキャンセルという補助武器を攻撃に連携させることが出来るというスキルについてメモ書きを。コルセアにはあまり興味を持つことが出来ないでいるのですが、このサブウェポンキャンセル…

TOS RMT 知っておくと便利な、NPCを簡単に探す方法

NPCに会うときってだいたいクエストや転職に関連することが多いから、NPCの場所を覚えていなくても困ることはあまりない。しかし、たまに「久々に特性を買いたい」とか「立ち絵を見に行きたい」と思った時に、場所をとっさに思い出せないことって多い…よね。…

TOS RMT Lv280とクラスランク8以降の経験値テーブルと計算機更新

TOS RMT 最安値のシルバーのサービスを提供します。 たくさんのご好評をいただきました、超好評販売中(=^o^=) TOS 育成代行 完全手作業、BOTや不正ツールなど一切使用しておりませんちょっと遅い気もしますが…一応LV280以降のキャラクターレベルと、クラスラ…

TOS RMT おそらく最高効率のTOS金策「145IDソロ」の解説

TOS RMT 最安値のシルバーのサービスを提供します。 たくさんのご好評をいただきました、超好評販売中(=^o^=) TOS 育成代行 完全手作業、BOTや不正ツールなど一切使用しておりません最近、やっちはリンカーソーマタージュ(略してリンソマ)を1人完成させま…

TOS RMT 初心者も参考に出来る「火力特化」型のソードマンビルド

TOS RMT ソードマンの定番ビルドと言えば、なぜか「ホプカタドラ」が有名になっていると思う。「初心者向け」と謳われているビルドではあるが、実際のところコストがそこそこ掛かるし、立ち回りを考える必要もある。何より、ビルドは人によって感じ方が全然…

TOS RMT レアな鉱石系アイテム9個の入手方法まとめ

TOS RMT R8アップデートでソルミキ装備やら、シェードグリーブやら色々と新装備が実装されたわけです。ということは新素材…というわけでもないけど、聞いたことのない鉱石系の素材が必要になってきた。 「プラクトニウム」「アチロニウム」「イシルディン鉱…

TOS RMT Lv315赤(橙)色の装備の製造書を入手する方法

海外(国際版)では315IDである「いにしえの幻想図書館」から、Lv315の赤色装備の製造書が出るのではないか…と噂されている。ただ、実際のところは日本や韓国では全く違う方法で入手可能になっている。そして逆に315IDでは製造書が出ないそうです。 というこ…

TOS RMT 初心者も参考に出来る「火力特化」型のソードマンビルド

ソードマンの定番ビルドと言えば、なぜか「ホプカタドラ」が有名になっていると思う。「初心者向け」と謳われているビルドではあるが、実際のところコストがそこそこ掛かるし、立ち回りを考える必要もある。何より、ビルドは人によって感じ方が全然違うため…

TOS RMT アルケミスト専用の召喚獣「ホムンクルス」の基本と作り方

「賢者の石」を使うと「ホムンクルス」を召喚可能であることは、おそらく日本ではまだまだ知られていない気がする。そもそもアルケミストに召喚獣なんてあったのか…という感じすらしますね。 ということで、この記事では謎の多い「ホムンクルス」について、…

TOS RMT 対ワールドボス、単体火力特化のメルゲンビルドを紹介

TOS RMT 日本でもようやく11月末にランク8クラスが来ることになり、ランク7完結ではなく、ランク8を想定したビルド組みを始めている人が出てきた。 ということで、この記事ではメルゲンビルドの「参考例」として、海外プレイヤーによって考案された「対ワー…

TOS RMT 騎兵クラスのアーチャー新R8「ハッカペル」の詳細まとめ

今までアーチャー系クラスの中でコンパニオンに騎乗して戦うことが出来た騎兵タイプは、シュヴァルツライターしかいなかった。新R8クラスの「ハッカペル」は、アーチャー系で2番目の騎兵クラスになる。 シュヴァルツライターは「銃」を使うのが特徴だったが…

TOS RMT Lv220防具(アーマー)のまとめ&おすすめ防具を考える

Lv220になってから悩むのが、装備の更新。武器の方はあまり更新できるところは無いけれど、防具に関してはLv170防具から乗り換えられる点が多いと思うので、まとめてみました。 tos rmt Lv220防具をただ羅列するだけでは、やはり味気が無いので「おすすめな…

TOS RMT 次元を操るウィザードR8新クラス「セージ」の詳細まとめました

セージは追加される新R8クラスの中でも、特に注目度が高いようです。セージのエンブレムは「赤色」なので、時空を駆使した攻撃魔法を多用するクラスだと思っていました。しかし、調査を続けるにつれて「なんか、攻撃というよりは補助クラスじゃないか?」と…

TOS RMT|Tree of Savior RMT イベント限定の「ハロウィーンキューブ」の報酬を超詳細にまとめた

2016年10月26日~11月22日まで tos rmt「魔族を討伐せよ!ハロウィーンイベント」なんていうイベントが開催されていますね。そのイベントではバトルブレスレットが出るとか出ないとかで大騒ぎ。 さて、海外の情報を探しまくって「 TOS RMT ハロウィーンキュ…

TOS RMT 性能の良い盾を全部(Lv1~Lv330)まとめました

ToSには全部で70種ほどの盾がある。性能が雑魚い、とりあえずな盾から、とても有用な性能を持った頑丈な盾まで色々あるんです。そこで、どういう盾を選ぶと良いのか分かりやすいように「性能の良い盾」だけをまとめてみました。

TOS RMT 初心者のための「ジェム」コンプリートガイド

ToSを進めていくと「ジェム」という宝石のようなアイテムが、ぼちぼちと手に入るようになってくる。やっちは気にせずに長い間、ジェムのことを放置していた。しかし、最近になって「ジェムは有用なアイテムだよ」とフレンドから聞いた。 それでジェムについ…

TOS RMT 145IDで金策するためのビルド案を2つ紹介

日本版ToS rmtが正式サービスを開始して、経験値しか用の無かった空虚の棘の森ダンジョン。通称「145ID」のドロップシルバーの量が格段にアップした。 金策のまとめ帳にも、既に追記済みだが、こちらにも一応その金額を。ToS rmt 145IDでの1週あたりの期待シ…

TOS RMTウィザードR8の補助クラス「エンチャンター」についてまとめ

やっちの個人的な興味から、ちょっと「エンチャンター」について調べていたら色々と情報が集まった。だから、一旦この記事でエンチャンターについて知りたい人向けに、エンチャンターのスキル詳細や仕様などをまとめてみます。 スペルブック制作で作成可能な…

TOS RMT|Tree of Savior RMT 金策ビルドを作りたい人へ、金策クラス12個まとめ

TOS RMT のシルバー 最速の取引サイト たくさんのご好評をいただきました、超好評販売中(=^o^=) また、Tos RMT のアイテム 種類が一番多いです激安販売 TOS RMT の情報から、「 もっと走りたい。スタミナの最大値を伸ばす4つの方法」について、見つけました…

TOS RMT | TREE of savior RMT 課金コスチュームやボスカード、ジェムが取引可能に

平素よりrmt-spをご利用いただき誠にありがとうございます TOS RMT のシルバー 最速の取引サイト たくさんのご好評をいただきました、超好評販売中(=^o^=) また、Tos RMT のアイテム 種類が一番多いです激安販売 TOS RMT の情報から、145IDで金策するための…

TOS RMT | TREE of savior RMT スキル特性

平素よりrmt-spをご利用いただき誠にありがとうございます TOS RMT のシルバー 最速の取引サイト、法人運営だからこそ安心できます。 たくさんのご好評をいただきました、超好評販売中(=^o^=) また、Tos RMT のアイテム 種類が一番多いです激安販売 TOS RMT …

TOS RMT | TREE of savior RMT ネクロマンサー作ってみた

平素よりrmt-spをご利用いただき誠にありがとうございます TOS RMT のシルバー 最速の取引サイト、法人運営だからこそ安心できます。 たくさんのご好評をいただきました、超好評販売中(=^o^=) また、Tos RMT のアイテム 種類が一番多いです激安販売 TOS RMT …

TOS RMT|Tree of Savior RMT うさ耳ヘアコスチューム入手方法

平素よりrmt-spをご利用いただき誠にありがとうございます TOS RMT のシルバー 最速の取引サイト、法人運営だからこそ安心できます。 たくさんのご好評をいただきました、超好評販売中(=^o^=) また、Tos RMT のアイテム 種類が一番多いです激安販売 TOS RMT …

TOS RMT|Tree of Savior rmt ボス狩りには必須!サブキャラで簡単育成の支援ビルド2つを紹介!

平素よりrmt-spをご利用いただき誠にありがとうございます TOS RMT のシルバー 最速の取引サイト たくさんのご好評をいただきました、超好評販売中(=^o^=) また、Tos RMT のアイテム 種類が一番多いです激安販売 TOS RMT の情報から、「ボス狩りには必須!サ…

TOS RMT|Tree of Savior RMT ギルドの作り方と解説

平素よりrmt-spをご利用いただき誠にありがとうございます TOS RMT のシルバー 最速の取引サイト たくさんのご好評をいただきました、超好評販売中(=^o^=) また、Tos RMT のアイテム 種類が一番多いです激安販売 TOS RMT の情報から、ギルドの作り方と解説。…

TOS RMT | TREE of savior RMT 190IDの行き方や場所と攻略について

平素よりrmt-spをご利用いただき誠にありがとうございます TOS RMT のシルバー 最速の取引サイト たくさんのご好評をいただきました、超好評販売中(=^o^=) また、Tos RMT のアイテム 種類が一番多いです激安販売 TOS RMT の情報から、残念ながら入手方法が不…